2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男のアソコ

変態カテゴリー第一位の友人から電話がかかってきた。

≪1年半ぶりに男と寝た≫
という切り口。

『へ~~どんな男と寝たのよ』と私

≪超息子のデカイ男。≫

さすが変態番長。そしてその弟子の私。
息子と聞いて
子持ち???などという質問は出てこない


『お~~~~デカイのね。日本人??』
私、
外人はでかいらしいと耳にした事あるが
外人の息子未経験。

デカイ息子と聞いたらまず
外人なのかという固定概念から解放されることはないww


≪日本人だよ。しかも背低いのし体細いのに、デカチンだったっていう…≫

へ~~~~~……
鼻と息子がリンクするってのは聞いた事あるけど

背と細身はリンクしないのか…

≪でか過ぎて、これ、私には入らないんじゃないかって思うくらい。
自分のジュースだけじゃ、滑る勢いで入らないかもって思ってさ、ローション塗ろうかなって思ったんだけど、彼興奮しちゃって…そんな暇なく挿入されたんだけどさ≫

私の
どれくらいデカイのか判断するために
野菜に例えると何?????
という質問の前に
変態番長は弾丸トーク。


≪僕の痛いかもしれないからゆっくりイレるね…って言うから覚悟してたんだけど、
こんなでかい息子入れられると思うと興奮していつものジュースの量の3倍濡れちゃって。
ヤバ気持ちよかった~~~~~≫

wwww番長よ。
あなたがもしも
グルメリポーターだったら

≪うわ~~いいにおい~パクっ おいしい~~~~~ペロ!≫くらい
何も伝わらないコメントだよ。

デカイ 気持ちいい 
だけの感想かい



『てかさ、そのデカイ息子、まず上の口で奉仕したりしなかったの??』と私。
もっと詳しく知りたいのさ


≪あ~~~うん、口いっぱい開けても無理だったから 少し舐めただけ≫

そんなにデカイの????
番長は
口デカイほうなのに????

≪なんか、挿入以外の記憶飛ぶくらい良くて~~~~≫と
息子に一目ぼれした様だ

≪今まで女の人に痛い痛いって言われて挿入できない子もいたみたいで僕たち相性ばっちりだね
また会ってエッチしようよって言われた≫


カノ女になってくれという申請ではなく
セフレになってくれという彼を承諾したみたいですね。

デカイにも限度があるのではないか…とは思いますが
相手の息子のでかさと
番長の穴の包容力には
興味が湧いて仕方ない…





















コメント

はじめまして

私の彼も大きいと思うのですが、
yuukiさんはアソコの大きな人との経験はないんですか?
どれぐらいの大きさが大きいになるのですか?
ちなみにアソコの大きな人の特徴ってあるんですかね?
経験が多かったら比較するものです?
あと…彼に「俺のどう?大きい?」って聞かれたらどう答えるべきでしょう?嘘でも「大きいよ」っていうものでしょうか?
質問ばかりでご免なさい
2012-10-08 13:28 | #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

自分の中で大きい…っと思っている人はいますね。
大きいほうがいいって事ではないのですが、私の穴にめり込む感じの人は大きいって思いますねww
彼に「俺のどう?大きい?」って聞かれたらって事ですが、私は 大きい人には大きいって言っちゃいますよ♪
そうでもない場合は すごく相性があう…って言うかな…
大きい人とエッチすると、突かれてる時に嗚咽してしまう時があるので、ほどほどがいいですねwww


2012-10-08 16:49 | 有紀 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namsasakwakas.blog.2nt.com/tb.php/20-0d2d0585

 | ホーム |