2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘年会とは名ばかりの、仲良し組での集会。

男も女も関係ない。
そんな集まりが私は大好きだ。

昔からの友人とは最近会う機会が多くなった。

≪まじで離婚したいわ……≫と笑いながら言うB子

全員が
え~~~~~~~???と半悲鳴をあげる。

≪子供の為には今すぐ離婚ってわけにはいかないけど、ホントにもう無理。縛るだけ縛って、自分は仕事を理由にするんだよ??あり得ない。≫
と愚痴をこぼす。

結婚してる男性の友人からは

≪仕事を理由っていうけど 仕事しないと家庭なんて作れない≫と
正論を言う。

≪休みの日は家族サービスだってするし、男だって休みはない≫

主婦対旦那の口論会。

朝まで生テレビでもこういう話題でやってくれたら見るのにな…

≪女は離婚を口に出し過ぎる。仕事も辞めたいとかすぐ言うし。なんでも我慢とかが足りないんだよ≫と男

≪男は臭いものには蓋。話しをしても 聞いてるだけで答えない。子供に直接怒らずに私に叱らせる。世間の目とか気にし過ぎよ!≫
と女。

出るわ出るわ。
不満のオンパレード。

未婚組は
ま~~ま~~~~落ち着いて……と言いながら
帰り道では
≪やっぱ結婚とかまだいいかな~~~≫
≪そうだな~~~いらね~~な~~~≫と
結婚に対する夢も希望も置いていくのだ













コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namsasakwakas.blog.2nt.com/tb.php/59-4779f0b4

 | ホーム |