2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古い友人と

今は旧友と連絡も取りやすい時代になりましたよね。
ラインやフェイスブック ツイッターやミクシーなど

みんなで話せるし便利な時代です。

本日
同窓会の企画を立てようと
旧友で話してましたが
10年以上会っていない友人と長々やり取りをしておりました。

昔この子とこの子付き合ってたな
なんて思いながらも

この年になると
過去の事なんて全く気にならないもんみたいです。

それぞれの道を生きて進んで
10年以上。

なんだかんだあっても
話しって尽きないですもんね。

同窓会で
恋模様??なんてなさそうなタンパクなメンバーの集まりなので
是非行ってみたいと思っています

結婚してる子 
してない子

男女交えた同窓会
みなさんはそんな同窓会でラブハプニングってありましたか???




















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namsasakwakas.blog.2nt.com/tb.php/52-557cd95f

まとめ【古い友人と】

今は旧友と連絡も取りやすい時代になりましたよね。ラインやフェイスブック ツイッターやミクシーなどみ
2012-11-24 11:37 | まっとめBLOG速報

 | ホーム |