2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男友達の恋

何年ぶり??という男友達から
アド変わったと連絡がきまして

≪今話せる?≫とメールが来たので
暇つぶしにと
≪うん。≫と返事

さっそく電話がかかってきました

≪結婚とかまだしてないのか≫

お決まりのお言葉ありがとうって感じです

≪そういうあなたこそどうなのよ≫と聞くと

≪じつはさ~~~。今好きな子が出来たんだけど≫

私の興味をそそる話しを持ってきたもんだと

≪長く付き合ってた子とは別れたの?≫と一応聞いてみると

≪そんなのいつの話しよ≫とケラケラ。

友人特に男の友人とは連絡頻繁に取らないと
時間って止まっちゃうんだな。

≪すっごいかわいくてデートまでは約束してるんだけどさ。なかなか休みが合わなくて。相手は彼氏いないって言ってるんだけど 脈ありなら向こうからもこの日ならいけるってこない?≫


ま~~~
てめえは女かい!
という相談をされたので

≪そうだな~~私なら会いたいと思えば、その日は無理だけど、この日はどうって提案するわね。≫

と答えたところ
無言のマジ凹みをする友人。

≪俺片思いとか久しぶり過ぎてまじでわっかんね~~女って。≫


電話越しで泣いていない事を確認。

男の片思いか。
なんかいまさらピュアになってどうすんだよ。

と思いながら。
男でも女でも
年なんて関係なく

ピンと来たら恋に対して臆病になったりするんだね。

なんか
恋愛感情微塵も持った事のない男友達からの恋愛相談。

恋愛の初心を気づかせてくれた気がしました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namsasakwakas.blog.2nt.com/tb.php/62-a83fe933

 | ホーム |