2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一途な恋心

彼氏 彼女を大切にする人は世の中いっぱいいると信じている。

一途な恋っていうのは
どういうものか。

≪損とか得とか全く考えていないし、この人に将来養ってもらおうなんて思ってない。
結婚する事がこの先あったら、ふたりで作っていけばいい。≫

私の友人は
きっぱりとこう言う。

彼を好きでしょうがないのだ。

≪今までは見返り求めて付き合ってきた時もある。けど、今の彼には与えたい。≫

そういう彼女は
かっこいい。

一途に思う彼女は
羨ましい。

そんな事を思ってもらえる彼も
幸せだと思う。

このブログを書き始めて
ガールズトークに対して
耳を澄ます事が多くなったり、
友人と恋愛話しをする事が増えたのですが、

同じ恋なんて一つもないし
同じ付き合い方もない事を実感する。

小悪魔に憧れた事もあったけど
愛される事を望んだ事もあったけど。

誰かに見返りなく恋をするって
すごく素敵な事なんだと思った。






コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-04 21:31 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namsasakwakas.blog.2nt.com/tb.php/63-587a5bae

 | ホーム |