2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の長電話ってものは大体中身のない恋愛話しが多い。

どうしたらいいと思う???
きゃ~~~~と騒ぐのが楽しいのだ。

もう自分の中で答えは決まっていて、
それをどう思う??
と聞きたいのだ。

実際に私だってそうだったから。

うんうん。いいと思うよ。
間違ってないよ。と言ってあげるだけでいい。

友達だから本当に幸せになって欲しい。

でも
友達の私が彼女を幸せに出来るか?と言えば
そうではないのだから。

彼女の思う事を
最後まで聞いてあげたい。

ただそれだけで成立するんです。



男性の方は
中身のない話ししてたのしいの?って思う方も多いでしょう。

必要なんです女には。

彼氏の愚痴なんて言ってません。
むしろ幸せなの私と言っているんです。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namsasakwakas.blog.2nt.com/tb.php/60-f4d1e11f

 | ホーム |