2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この年になると髪を切ったから失恋とリンクすることは稀だと思います。
でも、気分を変えたい。
マンネリから脱出したいと
それぞれきっかけはあるようで

私自身も
ずっとのばしていた前髪を
思い切って切ってみました。

切りたいって思って
ドキドキしながら切って、
美容師がもってくる雑誌を見てると
前髪を切ってないモデルが多くて、
あ~~…やってしまったかな…なんて
思う事もありますが、

あんなものは
髪型ではなく顔が綺麗なだけなんだと
顔が一緒じゃないのだから諦めろと
自分に言い聞かせた土曜日でした。


こういうブログを書いてると
話し方や、他人の書くブログも丁寧に聞いたり見たりしてしまいます。


美容師さんって
会話もプロ。

なので
こちらを気分良くしてくれる
特別な空間だと思っています。

昨日は

最初は茶髪でふわふわの髪型をした方が
私の隣に座っていた男性。

美容師さんと
楽しそうに会話をしてるのですが、

『福岡だったらここが美味しいよ。
あ~~名古屋だったらね~~あそこかな~~』と
かなりいろんなところに飛び回ってる職業の方なのかと思うくらい

全国の美味しいところを
紹介してる方でした。

グルメな男性って
女は会話尽きないし、
一緒に行こうではなく、行っておいでよ~~というスタイルがなんともスマートに感じた。

帰るまでにいろんな美容師さんが集まり
焼き肉だったらどこですか?
お寿司だったらどこですか?など
質問責めにあっていた。


茶髪だった髪を暗めにトーンをおとし、短髪になって店を出たあの人は
イメージチェンジの仕方も素敵な人だった。


この年になると振り返るほどの男前ってなかなか会わない。
それはきっと
こういう話しがスマートで
見た目もスマートな男性に惹かれるからなのではないだろうか

見た目だけではもう
満足できそうにない年頃になってしまったようだ











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namsasakwakas.blog.2nt.com/tb.php/22-a2c9e9c4

 | ホーム |