2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログを読んでいただいてる皆様。
私の記事って
今回の題の様に
結構立場が違う女性がガールズトークをすると…って事をテーマに書いてる事が多いです。

一番リアルなガールズトークだと思ってるんですよね。

女って
隣の芝生は良く見えるって言うでしょ???

羨ましくなんてないわよ!って思いながらも
3日間だけでも、隣の芝で生活はしてみたい…と絶対に思ってる。

ホント嫌になっちゃうって言いながら
何となく自慢が入ってしまう。


私の友人とのリアルガールズトーク開始
↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓

既婚女『本気で別れたいわ あの馬鹿旦那』

携帯メールを見ながら
既婚女が発狂する。

独身女はそろって
『何よ~~旦那と喧嘩~~~~?????』
と 声をそろえて言う。


既婚女『今どこに居るだとか、ご飯はどうするつもりとか。子供の体調悪いのに出ていくんだとか、出かけるって言った時は行っておいでよ~~なんて笑顔で言うくせに 出かけたら結果これだよ』


独身女『あ~~~。結婚のそういうのが嫌なんだよね~~』


既婚女『本当に自分の時間なんかないよ。すべて誰かの為の時間。たまにこうやって出てこないと刺激もなにもないんだから!』

独身女『でもさ、誰かの為にご飯作って~~だれかにありがとうなんて言われる生活はしたいよね~~~』
と専業主婦希望の独身女の一人が
羨ましそうに言うと
既婚女は携帯を見せながら

子供の運動会や誕生日やら、
沢山の写真を見せかわいいでしょ???っと微笑む。

この顔は
どれだけ練習を重ねたとしても
独身女には出せない微笑みだ。

写真を見せ終わった既婚女は
改まって、私たちに相談があるのと言いだした。

独身女は
満場一致で
≪離婚か???????≫という表情になった。


その表情を完全に見破り
そうじゃないから~~とケラケラと笑い

『あのさ、仕事先の人に今度食事に行こうって誘われてるんだ…』

と話し始めた。


独身女は
キラ~~~~~~ンと目を光らせ、

その相手はどういう人なのか かっこいいのか
などなど
面接並みに根掘り葉掘り聞いていく。

仕事先の同期で昔から知り合いの男性で
誘ってきた男側にも家庭はある。

お互い家庭を持ってるもの同士。食事に行こうというのだ

既婚女『どう思う?????行くべき?行かないべき????』
と眉に力をこめて独身女に聞いた

独身女『行くでしょ?別に。結婚したら食事でもダメなわけ????』
とぽかーーーーんとした表情で言う。


既婚女『だって、もしも エッチとか…そういう事になっちゃったら…』
と言うので

独身女はすぐに
この女は相手に対してまんざらでもないという事をデータとして読みとった。

独身女『エッチしたいならする したくないならしないな。家庭の事考えちゃったらしない。でも家庭の事振り返らくなっちゃうかも…って思ってもしないかな』
と結婚未経験者のアドバイスに
既婚女は


『子供の事は裏切れない。でも旦那に対しての愛情はもうないの…』



きっぱり言い放った。


独身既婚関係なく、
女っていう生き物は
割り切ってセックスだけ出来る人って少ないのではないでしょうか。

セックスしたら気持ち入っちゃう、
セックスが良かったら他に目が行かなくなっちゃう。

家庭を持ったもの同士
セックスの相性がばっちりだったら…

きっと男は
友人とセックスしながら家庭に帰るが
友人は
ハマッってしまうだろう。

独身の私たちからすれば
壊れるのは自分の心だけで済むけれど
彼女達既婚者はそれだけでは終わらない。

結婚という幸せを手に入れて、
まだ誘われる…
そんな羨ましい話しは

独身女からすれば
≪贅沢ものが………≫
の一言で終わってしまうのだ。





























































































コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namsasakwakas.blog.2nt.com/tb.php/23-cf4d13b8

 | ホーム |