2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
菅野美穂 天海祐希
大好きな女優のダブルタッグに
結婚がテーマの新ドラマです

結婚しないアラサー、アラフォー女の恋愛や友情を描くみたいですね

私の周りでも結婚してる子してない子 しない子 したけど今は独身の子

いろんなジャンルがいます

親友はしてない子が多いのですが、
集まるとやっぱり結婚の話題になります

≪結婚、したいけど今の彼は違う気がする≫と呟くA

≪結婚願望はあるわけじゃないけど子供はほしい≫B

≪結婚したら自分の時間もお金もなくなるんじゃない≫と自由を取るC

≪もう仕事やだ…専業主婦になりたい≫D

≪結婚以前に彼がいない≫E

ホントそれぞれの理由。

≪出来る事ならお別れすることなく、チャーミーグリーンの老夫婦の様におじいちゃんおばあちゃんになっても手をつないでいたい≫

≪もしも何年か経って旦那が若い女を作ったとしても収入があってある程度の生活させてくれるなら文句言わないかもしれない≫

≪うまく行くには週末婚がぶっちゃけいいかも…≫

そう独身女の結婚願望ってやつは
理想が高い反面
自分が何より大切なのだ………

私だってそう、

仕事はしたいがもし妊娠したら??
旦那の帰りを待つ。
ご飯を作る
幸せの象徴のような生活にうんざりしてしまう性格なのは自分が一番わかってる

まだまだ自分が大事

使いかけのマスカラ⇒ダマになりだしたら買い変えたい
使いきってないリップグロス⇒新色が出たら試したい
少ししか伸びていないヘアカラー⇒プリンになったら染めたい

旦那の稼ぎで生活をし、
そこを節約できるのか。

そんなちいさな自分を着飾るプライドが
幸せを逃してるのだろうか



































コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namsasakwakas.blog.2nt.com/tb.php/25-88de1309

 | ホーム |