2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子供のころから仲の良かった男と久しぶりに会い、
お互いの事を話す時間があった。


彼は結婚し、子供もいる。

≪お前は結婚しないのか≫とお決まりな事を聞かれたが

≪周りの結婚してる子の話しを聞いてたら、結婚願望より、一人で好きな事したいと思ちゃうよ≫
と答える。

≪女同士って旦那の事結構言うんじゃない?≫と聞かれたので

もう~~旦那の事ムシケラみたいに言う子もいるよと笑った。

≪俺は結婚してもお姉ちゃんのお店いくし、イベントも参加するけど、嫁は何も言わないな≫

というので、

≪それは嫁の出来がいいんだよ≫と
ため息つきながら私が言うと、


≪男はやることやってれば嫁も何も言わないよ。俺が嫁の事を縛ったら窮屈で逃げたくなったりするんだろうけどさ≫
と、

理想の旦那像だ。

確かに彼は
そこそこ稼いでいるだろう。

だから黙れではなく
嫁にも自由にさせている

結婚っていろんな形があるんだな~~と
男の意見を聞いて
女友達が言ううんざり感だけだはないんだと知る。

結婚
自分に合った人を見つけられる人は天才だわ……






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namsasakwakas.blog.2nt.com/tb.php/27-ec7e3eb0

 | ホーム |