2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛の始め方

≪昨日テレビ観た???≫
≪あ~~~観た観た!勘違い女いっぱい出てたね~~~≫

お昼時のカフェは
OLさんのガールズトークで盛り上がっている。


≪婚活ってやっぱ難しいんだな~~って思ったよ~~~≫

この会話でピンと来た。


昨日は私もテレビを見てた。

各国のセレブイケメン
お見合いのエキスパートなど
観てた方もいるのでは??



その番組について彼女達は

≪お見合いって、してみたいと思う???≫
≪え~~~セレブとだったらしたい~~~≫
≪でもさ~~お見合いも一つの出会いではあるよね~~~≫
≪セレブ男性だったら、あんなイケメンじゃなくて、もっと難ありなのかと思ってたけどいるもんだね~~お金持ってて独身でイケメンだよ~~~~≫

私も
セレブな男性と
お見合いはしてみたいものだ。

ただ昨日の番組では
(自分が無職で働きたくないからセレブとお見合いしたい)だの
(高層マンションに旦那の給料で住んで、自分は仕事続けたい。)
(仕事は結婚しても続けたいなぜなら、自分で稼いだお金はすべて自分で使いたい)
などなど、

モザイクはかかっていたものの
結構衝撃なお見合い目的ってやつを暴露してる人がいた。

誰だって
楽出来るもんなら楽したいわ!!



≪でもやっぱお見合いしたとしても恋愛して結婚したいな~~~≫と
OLさん達は
右斜め上を眺めて呟いた。

うんうん。
好きで好きでしょうがないって恋愛も時にはしんどいと思うかもしれない。

自分の行動が
相手を好きすぎて
普通では考えられない行動にでる事だってあるかもしれない。



でも
やっぱり恋はしたいのだ。

その番組内で
大阪弁を話す、敏腕婚活アドバイザーが登場しており、
一人の電車好きな女性のお見合いを見守るというコーナーがあった。

彼女は
番組で お見合いを重ねるたびに
どんどん女性として魅力的な笑顔を見せるようになり、
こちらまでドキドキさせてくれた。

オタクだと思われたくないと
電車が好きという趣味を隠し、笑顔が少なかった彼女が

電車関係の方とお見合いをし、
自分をさらけ出した時に
本物の笑顔になったのだ。

結果
お見合いはうまくいき、今後もどんどん話しがまとまりそうな雰囲気になっていた。



さらけ出すってなかなか難しいものだ。
行きすぎると色気も何もなくなるし、
隠すと自分で勝手にしんどくなる。


昨日番組を観ていて実感したのですが
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

始めましてから始まる恋の仕方、
私、忘れてしまっているな…




















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namsasakwakas.blog.2nt.com/tb.php/35-4ea6b388

 | ホーム |