2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合コン後

前にお話ししていた合コン。
行ってきましたよ~~★

お相手の感じは
見るからにさわやかさん

私はその方とお電話でお話した事と写真でしか知りませんでしたが、想像を超えた
さわやかさに
合コンでこの人が来たら当たりだわ~~と内心思っていました。

私の友人はというと
≪背高いね~~≫とウキウキモード。

仕事でも関わりがある私は
相手の方に敬語で話しているのに

友人は
完全タメ口。

ちょっとちょっと。
フレンドリー感はいいけれど、
少し私を立ててよ……って感じでしたが、

相手の方と友人の話しも盛り上がり、
雰囲気はとってもいい感じ

紹介したものとしては
これを手ごたえありというのでしょうね。

王様ゲームの
≪お≫すら出ない会ではありましたが

町中が
ハロウィンムード。

私達もお酒が入り、
深夜までやってるなんでも屋さんに立ち寄り

コスプレ衣装を選ぶ事に

準備されてこの日に備えた方がいいものを買っていたようで、
急遽揃えた私達はなんとも中途半端ではありましたが

身内で楽しみ
町中で褒め合う雰囲気に一気にお酒はまわります

合コンてのは
結構堅苦しくなく、どちらか一方が相手を気に入ると、
どんどん周りも楽しさが伝染するものなんですね~~~。


最後のほうは
記憶ございませんわ……

友人から
≪連絡取り合って、今度ご飯行くんだ~~≫なんて
聞いた日には
私も嬉しいんだろうな。

人の事より自分の事!って言われそうですけどね~~~~







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namsasakwakas.blog.2nt.com/tb.php/38-5a97a7d9

 | ホーム |