2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
≪付き合うなら社長がいいな~~~~≫
席の間隔が狭いイタリアンのお店で
隣の女の子が言う。

≪社長ね~~~。いいね~~~。いい車乗って~~いいところ住んで~~~≫
向かい側の友達も
付き合うなら社長路線。

私と同席してた友人も
隣の彼女達の話しに耳を傾けてる様だ。

私を見て
口角を上げた。

見た感じ20代前半の彼女達。


≪うちの彼~~。社長になる!って言うだけでまだ学生だし~~…ご飯も割り勘だし~~ファミレスばっかだし~~~それぐらいおごれって感じ~~≫

≪ファミレスとかマジうぜ~~~。≫

≪バーとかクラブで飲んだり、ドライブとかしたいんだけど~~~≫

と口ぐちに
理想の社長像ってやつを喋り続ける。

社長ね~~~
私、知り合いにいるわよ。社長でいいならいくらでも。

でもね、
あなたたちみたいな
お箸の使い方もままならない子たちが
社長を本気に出来るのか???

社長っていうのは本当にピンキリなのだ。

借金にまみれた社長だって知ってる。
私がコーヒー代出す事だってあるわよ。

車だって
電車のほうが早い事もあるのよ。

≪とりま、今の彼が社長になれる可能性は0に近いから~~近いうち別れるけど~~≫
ケラケラ笑う彼女達。

彼女達が去った後は
私と友人で

≪社長と付き合いたいならすべき事はたくさんあるのよ!≫談に花を咲かせた。

私達みたいにただ年齢を重ねた女でも
お金がないよりあるほうがいいに決まってる。

でも
社長という肩書と付き合いたいとは思わないのだ。













コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namsasakwakas.blog.2nt.com/tb.php/40-3807b891

 | ホーム |