2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デートプラン

男も女も
デートは充実させたいものですよね。

な~~んかグダグダして一日終わっちゃった……
なんてもったいない。

また次この人とどこかへ行きたいな~~って終われたら最高ですよね。

先日
初デートを終えた女友達から電話がかかってきました。

≪初デートで先の事考えちゃう≫と言うのです。

≪待ち合わせ場所は、とりあえず駅に着いたら電話して~~って言われて、どこに居るかわからなくて、15分もやり取り。車に乗ったら、どこか行きたい??って聞かれて、食事も何食べたい??って聞くの~~。
めんどくさくなっちゃって映画観ないって言ったらいいよ~~って映画行ってご飯もその近くで食べて、時間余ったね~~どうする~~??だって、人任せ過ぎて引いちゃったよ…≫

不満炸裂ですね。そんなデート。

私の元彼は
サプライズ好きのアクティブな方だったので、

目まぐるしいスケジュール。
朝から起きて、これしてアレして~~と満載な人だったので
友人の初デートの相手なんて
信じられないと思ってしまいますが。

友人は
≪最近グダグダデート普通みたいよ??≫という。

付き合いが長くなれば
何回かはそういうのもあるかもしれないが
初デートでそれなのか????

デート雑誌なんてコンビニに行けば沢山あるじゃないか。

≪男からしたら行きたいって言うところに連れてってあげたいって気持ちなんだろうけど、ある程度のプランニングはしてほしいよ……≫とぼやく。

初デートの印象は
やっぱり大切だ。

どこへ行こう!
調べたんだけどここに行ったらこれが有名らしいから食べない??
位の提案はほしいものだ。


≪で、デート後、その彼と連絡取ってるの??≫
と聞くと。

≪連絡頻度は減らしてる。だって、次どこ行きたい?いつにする??って
きっとこの先もずっと私が考えて提案しないとだめみたいで…うんざり≫

だってさ。

デートプラン。
みなさんどうですか??
女性の方、行きたいところ提案出来ますか??








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namsasakwakas.blog.2nt.com/tb.php/41-68f9ff00

 | ホーム |