2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラって……

≪お金持ってるから付き合うならこっちでしょ~~~≫
ケラケラ笑いながら
職場の女の子が言っていたのは一週間前。

そして
≪彼、彼女さんいたんです…遊ばれた~~~~≫と嘆く。

私、
この女。
馬鹿だと思ってる。

良い顔して、
食事言って、
喜ぶような事言われて
お金持ってるし付き合っちゃおうかな~~~
なんて

上から目線で見てる女。

そんなものは
いくら男は単純だからって
顔に出てるんだ。

遊ばれた。
って言うけど
結局
私、あんまり束縛とかきらいだし~~~~
好きな事を好きにしてる人とか超魅力的~~~
なんて
相手の都合良い事
言ってんでしょ?????

自分も
遊ぶつもり。
お金持ってるしって言ったんなら
急に被害者面すんじゃね~~~よ。

って。

相手を知らずに
とりあえずやっちゃって、
彼女でしょ??私???
って
言っちゃってんでしょ????

彼女さんがかわいそうだよ。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namsasakwakas.blog.2nt.com/tb.php/42-3aa45e70

 | ホーム |