2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンビニで、ランチを選んでるOL二人。

お弁当やサラダを見てはいるが話しに夢中のようだ。
化粧品の話しや、合コンの話し。

時間に余裕があったので、
コーヒーを買い、外の灰皿のところでタバコを吸っていたら

先ほどの彼女達が 私の隣でタバコを取り出し吸い始めた。

二人とも、OLらしい制服。

黒のベストに黒のスカート。

お堅い仕事なのか、髪もナチュラルなまま派手ではない


A≪さっきの話しだけど、上司の○○さん、新人の○○さん狙ってるのばればれじゃない?≫


B≪わかるわかる!明らかに目で追ってるし、新人に出来そうな簡単な仕事ばかり振って褒めてるとか、マジでばればれだよね…≫

A≪ああゆう新人って、上司に気に入られてます的な態度になって後々面倒だよね…≫

B≪別に顔は普通なのに若いってだけでちやほやされてほんと気分悪いよね≫

A≪ま~あの子はまだその本性出してない感じよね。女の先輩にも媚びてるし。≫

B≪私あの子嫌いだよ。トイレのメイク直しの時間マジで長いし、ベースメイクから直してるんだよ 会社に何しに来てんのって感じ≫

A≪Bも入りたての時 上司に気に入られて良く飲み会とか参加させられてたよね~~≫

B≪あった、あった。気ばっかり使って、一度酔った勢いで○○さんとホテル行ったんだけど≫

A≪え~~~~~!初耳! やったの??≫

B≪やったっていうか 未遂??お酒飲んで立たないとか言い出して…≫

A≪何それ~~~~~ てか○○さんが新人誘うってよく聞くけどあんたもだったんだ…マジ怖い≫

B≪それ以来気まずいし、避けられてるのかなって思いもあったけど 今も働いてるし、なかったこと…みたいにはなってるね≫

A≪そうなんだ、もう一本吸ってく??≫

Bは細いタバコを吸ってる為すでに二本目を消していた

B≪いや食後でいいや いこっか≫


私としては
Bさんが本当はその上司に気に入られ
悪い気はしてなかったんじゃないか…などいろいろ考えたが、

彼女達は行ってしまった。

短期間の会話。
まさ強調文強調文少し大きい文字にコンビニトーク。



男ってものは
若くておっぱいでかくて、
抵抗なしにばらまかれる笑顔に弱いってのは
マジ話し。


これ教えてもらっていいですか~~~~??っと
上目使いで言われた日には

≪ググれよ!!≫なんて言葉は出ないだろう。

モテ女同士の会話とやらに遭遇する日を心待ちにしよう。










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namsasakwakas.blog.2nt.com/tb.php/5-548563bd

 | ホーム |