2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人に会う機会が増えますよね。
夏は朝から晩まで外で遊んでいましたが(この年になっても夏は若返ります)
冬の集合時間は大体夜から朝。
記憶が飛びそうになる事もあります。

フリーペーパーなどを眺めても
女子会
クリスマス
忘年会
新年会

宴会プラン満載ですもんね。

一年の締めくくりの
ガールズトーク

え?そんな事あったの?
聞いてないけど??
って事もしばしば出てきます

≪あなたの元彼と●○ちゃん付き合ってるわよ≫
≪あの子の元彼、結婚するみたいよ≫
などなど。

聞きたくない事まで耳に入るという事もあります

過去の忘年会で衝撃だったのは、

一人の男性が 
いろんな時期ときっかけで
友達3人の元彼だった。
という話し。

≪別れたんだけど、超好きな人がいる≫
と携帯に映った写真を一人が見せると

他ふたりが絶句し、

≪この人知ってる…ってか元彼だし…≫

≪え??私も5年前に少しだけ付き合った人なんだけど≫

という展開に

そこからはもう
その男性の良かったところから
最低な行動から
セックスの事まで
丸裸に


自分の知らないところで
芸能人ばりの話題でお酒を飲んだ事がありました。

世の中に男はいっぱいいる!
と言いながら飲んだ学生時代
いっぱいいる男の中でも
選抜はいる…
と気付いた20代前半

一から恋愛する方法なんてもう忘れたわ…
と酔っぱらう30代前半の私達。

今回の年末イベントは
少しおしゃれなお店で上品な話題でガールズトークがしたいものです。


















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namsasakwakas.blog.2nt.com/tb.php/54-5248ed4e

 | ホーム |