2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子のバックはデカイ。
イメージありませんか?

何が入ってるんだ…と男性からしたら疑問に思うことも多いでしょう。

メイクポーチ、デジカメ、携帯、手帳、財布などなど。
一泊の旅行にでも行けるんじゃないの?ってくらいの量の方もいらっしゃいます。

先日仕事の打ち合わせをファミレスでしていた時の事。

仕事相手の後ろに座った女子2人。

二人ともが大きなバックを持ち、料理を注文した後すぐにメイクを直し出しました。


個人的に飲食店でメイク直しをする女子は
嫌いです。

≪女はいろいろ大変とは思いますが、場所はわきまえましょう≫

私から見える方の女子が
かばんの中から雑誌を二冊取りだし、

≪ね~~今度の休みのダブルデートどこいく~~≫

と広げ出した

≪映画はしゃべる事できないし、遊園地は疲れるし~~ドライブっていってもどこいくよ~~≫
と背を向けた彼女が言う


……おいおいすべてに対していちゃもんつけとるがな……

と吹きだしそうになったが、

≪じゃさ~~、ご飯食べて~~カラオケでも行って~~飲んで~~解散???≫

と雑誌をめくりながら私から見える方の女子。

≪おっけおっけ~~じゃ~~それで~~てか遅くない??ハンバーグ≫

と背を向けた彼女が振り返り不満そうな顔を店員に浮かべる。


ダブルデートってものはもっとワクワクするもんではないのか…

あなた達の言ってるそのプランが

彼女の持ってる雑誌二冊に書いているのだろうか

ご飯食べて~~カラオケでも行って~~飲んで~~解散なんてプランが掲載されてる雑誌など
私は一円も払いたくない。




















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namsasakwakas.blog.2nt.com/tb.php/6-c470100b

 | ホーム |