2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりにネイルのお手入れに行ってきました。
私の通うサロンは、個室ではなく、
他のお客様との距離もそんなに離れていないので、
会話丸聞こえ。

私より先に施術されていた
方の後ろの席に座り、

ネイリストに
≪ストーンいっぱい付けて~~もっと派手にして~~≫

などの細かな注文を繰り返していました。

説明を伝えきったのか
ネイリストの担当の方と

彼の話しを始めました。

客≪彼とは付き合って別れてを繰り返して 今3回やり直してるの≫

担当≪え~~それってすごい運命じゃないですか~~どうやって戻るきっかけを??≫


客≪新しく彼が出来ても、エッチが合わなかったり、性格が合わなかったり。そういう彼と付き合うと元彼思い出しちゃって……そんな時にはタイミングよく、メールがきたり、電話くれたりしたの≫

担当≪なんか以心伝心って感じですね~~≫

客≪そうそう!で今回よりを戻したきっかけは スマホに変えてラインってしってる?チャットみたいなアプリ。≫

担当≪あ 知ってます~~やってますよ~≫

客≪あれって~~元彼の電話番号とか登録してる人、勝手にお友達とかになるでしょ~~。で、あラインしてるんだ…みたいなのが入ってきて~~、会う事になって~~エッチして戻った感じ≫

担当≪やっぱり よりを戻すきっかけってエッチなんですかね~~≫

客≪きっかけはそうかも~~だって、エッチするためにもう一度会おうって言ってるわけじゃないでしょ?流れでエッチになったらやっぱり好きって事になるんじゃない??≫

担当≪より戻したい彼がいるんですけど アタックしないとダメですね!≫


どう思います??
男は過去の女を横に並べ 女は過去の男を上書きする
とよく言いますよね

男はいつまでも俺の事好きなんじゃないかと思うって友人が言ってました
馬鹿なんじゃないかと
私はその友人に言った事がありますが

女もエッチの相性が良ければ
ピックアップし、横へ並べ、 もう一度見つめなおす事も出来るということですね


私の場合は、
完全なる上書き保存タイプの為、
始めてエッチをした人の顔は
ぼんやりとしか浮かんできません。


女は過去の恋愛に対して冷めていると思っていましたが、
肉食女子が増え、草食男子が増えてる世の中。

男と女の方程式にまで変化あり???







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namsasakwakas.blog.2nt.com/tb.php/7-f01889d6

 | ホーム |