2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世の中には
自分がかわいい、綺麗だという事を自覚してる人がいる。

≪彼氏はいないけど、遊ぼうって言ったら来てくれる人は何人かいるよ≫的な

私はみんなのものなの。という人だ。

こういう人に自分の彼は紹介したくないものです。

私の友人は、

何人もの友人の男をつまみ食いした 魔性の女


そんな彼女と先日3年ぶりに会う機会が会った。

≪久しぶり~~~~い≫

彼女は
ブランドものを持ってはいたが、つい最近買ったんだ~~と自慢をして来ていたあの頃よりは落ち着き、
見た目は少しふっくらとしていた。

≪最近~~、ご飯おごりって当たり前じゃない訳??≫

と、発言は相変わらずパンチが効いている。

≪ま~、今でもおごってくれる人は健在だろうけど、この年になったら
先のない人におごってもらうのも、気持ち悪くない?≫と私。


すると彼女は
≪あり得ない。昔は財布持って行かなくてもなんでも手に入ったし食べれたのに≫

3年前は
みんながうんざり気味に聞いてた話しも

私にとってはツボだった。


≪彼氏がいるとか、そういう相手だったらなかなか誘えないとかいろいろあるんじゃないの?≫と
フォローしてみたが、

≪特定の彼なんて今もいないし、エッチしなくても プレゼントもらってた≫

ほ~~~~~……
エッチしなくても貢いでもらえるなら
向いてる仕事はたくさんあるはずだ。

なんなら
恋愛マニュアルならぬ
貢がれテクマニュアルでも出して印税生活でもしたらいい。

≪今は12歳年上の爺さんが唯一のパパなの≫

というので

エッチしてるパパって事かと突っ込んでみた


≪爺さんなのに、今までしてなかった分を焦らしてたと勘違いしてたみたいで、一回もう会わないでおこうかなんていうからしちゃったらそのままこの関係≫

成り上がりならぬ
成り下がり…



こんな女が出版でもしたら
詐欺だ

≪あんた彼とは?順調なの??紹介してよ~~男~~≫

と笑顔で言うので、




≪一回黙って自分の彼と寝た女に誰が男の面倒みるか≫と言い放った。

そう
学生時代に

この女には一度、乗り替わられてはないが浮気をされた事がある。

その彼とは別れてから知ったので、どうでも良かったが



彼女の顔は引きつった。

≪よく、人の男と寝ておいて、ご飯いこ~~なんて誘えるね。
でも あんたのその性格、今となっては面白いから来てみたら
未だに男と金の話し?
貢がれてセックス出来てた頃のあんたはもっと若かったし、細かっただけじゃない?≫

と言い放って、
伝票を持ち席を立った、

≪一人先に払います≫というと
厭そうな顔もせずに店員が清算してくれたので

彼女の分の終わってない伝票を再度席に持っていき


≪あなたに下心なんてないから自分の分は自分でね≫

とだけ言い店を出た。


別に
知らない振りをして彼女に会う事だって出来た。
ただ、3年振りに会った彼女が過去の栄光にすがりつき、
過去のまま何も変わってないと手を抜き
太っていた事に腹が立ったのだ。




今の彼女に彼を寝とられたら
もう自殺するしかない

女の恨みは
根深い















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://namsasakwakas.blog.2nt.com/tb.php/8-9dc5815e

 | ホーム |